バーストラウマ再誕生セッション~出産編 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、ヒプノ講座を受けていて出てきた

「バーストラウマ」


初めて天使の卵女神熟のmariさんにお会いしたのはバーストラウマセッションのモニターを受けたときでした。


自分自身が生まれてくるときのことをセッションしていただいて かなり親や姉に対する見方が変わってきたと感じています。



そして今回は、講座に出てきたバーストラウマの症状がほぼ当てはまる娘のことが気になることをmaiさんと話していたら、「出産」バージョンもあるとのこと。

本日、
自分の娘を「産みなおし」ました。


もちろん、本人は何も知りません。
今後を静かに見守りつつ、わたしの中の再誕生した娘を、大切に育てていきたいと思います。


何かあるとき、娘から繰り返し出てくる言葉

ママはいいの、パパがね…

ママはわかってくれてるの、わかってるから。

パパが。



一度は生むことを諦めてと旦那さんに言われたこと、小さな胎児のときに聞いていたんですよね。
そんな奥深くの記憶にも無いことがきっかけとなって、ずっと生きることへの意味が分からない状態だったなんて。




生まれてきてくれて本当にありがとう

あなたがいたから、今のわたしがある

あなたのおかげで、今の私たちがある

大好きだよ🌸🌸🌸






こちら⬇️今日のセッションのことご紹介いただきました