からだをはったメッセージ  | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先月末から始めたゆるダイエット、





できれば8日間でやるはずが、

途中で体調崩して中断😖💦


原因はヨクワカラナイけど


三連休での暴飲暴食か

撮りだめしてた録画を見てて寝不足か

はたまた日帰り温泉で湯冷めか


お腹はくだすわ、首から上はアレルギー症状だわ、

最初は帯状疱疹かと思って病院行きましたよー💧
結局、お医者さんも、判断できないからとりあえずアレルギーの薬出しますとのこと。

娘に話したら帯状疱疹のワクチン受けたら?と言われてしまいましたが😖💦



最初は首だったのがいつの間にか顔にも出てて。

それをみて娘は、

「それ、アレルギー。
わたしと一緒。時々でるやつね。」


「え?
ほぼかゆくないんだけど?」


「年だからにぶいんじゃ?」←酷💦

「何かしなかった?」



何かって何?

いつもと違うことといえば、よく行く温泉のボディシャンプーやら化粧水やら、全部強めのやつに変わってた。(以前はやさしいのと2種類置いてあったのでそちらを使用してた)


でもそれしかないから使ったけど。


アレルギー反応のでたとこをよく見ると、それつけた跡みたいな感じになってる?
つけたあとは、汗かいて、タオルでふきまくったからちょうど残ったところという感じ



うわあ


ショック😱
更年期から肌質変わって何でも大丈夫な気がしてた

いまだに頬のあたりは治らず



で、よく考えてみると、温泉から帰宅して暑かったので、だいぶ薄着で色々と作業してたかもしれない。窓開けて。



それでお腹冷えたのか?
暑くて冷たいプロテイン飲んでたし?




( ̄▽ ̄;)





イヤイヤ、ただのあほーですね。



まだワカモトのお世話になっているという(我が家の置き整腸剤)






要するにこれって❗

もっと自分を大切に扱いなさいということなのか( ̄▽ ̄;)イマゴロ

で、






自分自身を整える(メンテナンスする)ことへの、

自分からの、(ヤヤコシイケド)

からだを張った?メッセージ😱





ほんに
まわりくどい自分



というか、上に書いた悪習慣、
本気で改善😖💦


もう原因ワカラナイじゃないよー




ということで、今日からゆるダイエット再開します。(←休みすぎ)