ペンジュラムヒーリング、凄いですね✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ペンジュラムヒーリング第2弾を受けてくださった方に承諾いだきましたので ご紹介しますね。



【レポート】
全体的にからだは元気なイメージでした。

ご自身の中では不調な感じでしたでしょうか

対人関係かなにかで、思うように進まなくて、イライラしたり、がっかりしたり、空回りな感じがしていましたか?

一生懸命やろうとしているのに、伝わらないというような感じがしました。

なので、からだに力が入っていて緊張している状態なのかなと思いました。

 ペンジュラムヒーリングで、からだはリラックスされ、ゆるんだのではないでしょうか

からだがゆるめば、自然とこころもゆるみます。

ビフォーアフターのエネルギーの数値ではチャクラもきれいになり、正常に動き始めた感じですね。

これに伴い、こ自身の中で よい影響がでてくるのではないかなと思いました。






【ご感想】

送っていただきありがとうございます!

体は、お腹に不具合があった程度で 割と活動的に動けていたので、全体的に元気なイメージというのは納得です。

レポートにも書かれているように、イライラしたり、思うようにいかなくてがっかり、なんてことがありました。

なのでからだに力が入っていて緊張している状態というのは、教えていただいて思い返して、あぁそうだったかも…と思っています。

ペンジュラムヒーリング、凄いですね✨数値が目に見えてわかるというのもとてもいいですね✨

ヒーリングしていただきありがとうございました!



こちらこそありがとうございました❣️




お申し込みは公式ラインへ


☆虹の羽☆公式ライン

      




必要な方へ届きますようにおねがい