ハイヤーセルフのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ヒプノセラピーでハイヤーセルフにメッセージをもらってきました。




前回は近未来をみたり、ハイヤーセルフとご対面でしたが

今回はがっつり


ハイヤーセルフに自分自身のことをきいてきました。



ほんと、肝心なこととかも、潜在意識なのでわすれてしまう💦

意識することが大事なんだと思い知らされる😖



何度も生まれ変わりながら、今の家族と夫婦や親子をやってきていることをしっていたので この人生は今の家族とのことを解決するため(学び切る)だとずっと思ってきた部分もあり。そのような質問をしたわけです。その答えは‥


自分自身のために生きなさい。
あなたの人生なのだから。



これをきいた時、自分でビックリするくらいハートから込み上げてきて嗚咽するくらい泣きました。

残りの人生、自分自身のために生きてもいいんだ、ということを一番聞きたかったのかもしれません。



それから、あ~やっぱりそれね、と思ったのが

【プレゼント】なのに

白い紙~?と見せといてからの【枕】

一つ前の記事にも書いたけど、悪習慣な睡眠不足。

【ちゃんと睡眠とって】と。


そしてプレゼントで見せられた景色がまさかのサントリーニ島❗
素敵な景色なのは知っていたから。

空気感、風、空を舞う鳥の動きまで感じられ、数年後に行けるなら最高なプレゼントです❣️



この人生で成し遂げるべき課題が、
【親子について】
【愛について】
【できないことを克服する】
【努力する】
【自分を大切にする】



【親子】は大きなキーワードでした。ずっとみてきた自分の回りの親子について、自分自身の親、子どもとの関係も、思うところがたくさんあったから。



できないことを克服する、というのはできない、ムリと思い込んでいること(または、思い込まされてきたこと)について、思い込みは もういらないと教えてくれていると感じました。
自分のなかにある沢山の思い込みや勘違いをデトックスする時期だよと。


努力は、【自分を大切にする】にかかっている言葉と感じました。

そして課題のすべてが【愛について】にかかっていると感じました。



こうして、知ることができたことに感謝したいと思います。



ありがとうございました❣️