セラピストとしてやっていく上で必要な事 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

セラピストになるために必要な事っていくつかあると思っていて、もちろん講座やセッションの技術は必要だけどそれだけじゃなくて。

 

 

これまで各種講座やコンサルをさせていただいて感じる事。

 

それは、

 

継続力、

 

持続力、

 

持久力。

 

 

このあたり。

 

 

ほぼ同じようなことだけど。

 

 

もちろんメンタルの強さも必要で。

 

 

いろんなこと言われたり、自信を無くしそうになったり、悔しい思いをしたり、孤独を感じたり、すごくつらい思いをしたことわたしもあります。

 

 

これまで、いろんな思いをして、セラピストをやめてしまったり、夢をあきらめてしまった受講生もたくさんいます。

 

 

みなさん素晴らしい才能や能力をお持ちなので、なんとか誰かのためになっていただけるよう、私もコンサルなどでサポートさせていただいたりしていますが。

 

あとはその方次第になってしまうんですね。

 

 

 

 

だから、こんな風に、セッションを受けていただいたことで気づいていただけたのはうれしかったですドキドキ

 

 

 

 

あとは、何度も書いていますが

 

自分自身のメンテナンスキラキラ

 

 

セラピストをやっていると、どうしてもみえないエネルギー(他者の負の感情や嫉妬、妬みなどによるサイキックアタック)などによって進むのを阻まれることもあります。

 

 

だからこそ、セラピストは自分自身のメンテナンスがとても大事なんですねニコニコ

 

 

なんだか進めないな~、なんだか気力がないな~という方は、自分で何とかしようとせず、誰かにみてもらったり、誰かの施術やセッションを受けて、心や体を整えるのもいいかと思いますクローバー

 

 

さて、今日の夜もZoomコンサルです😌💓




 天使の卵女神塾仙台