”【置き換え食お試しパック】” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨年、筋トレでお世話になっていた松浦さんが、新メニューを出されました。

父のこととかあり、筋トレもダイエットもうやむやにしていたのもあってか、すっかりリバウンドしてしまって😞💦


さらはな秋だし(←言い訳)食欲が止まらない❣️(いや、もっと前からだし)


という訳で、食べながらできる置き換えダイエットを始めました❗




バナナ味がわたしは食べやすい🎵

かなりお腹いっぱいになります。



ゆるゆると(笑)続けていきたいと思います