”【インナーチャイルド喜ばせプラン】” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



先日こちらのセッションを受けました❣️

インナーチャイルド喜ばせプラン❣️




最近、仕事が忙しく、温泉にも行けずストレスもたまり気味でした。
だんだん仕事も疲れてきて、もう辞めてもいいな~と思ったり

このままでいいのだろうか?


という思いがぐるぐるうずまいてました。

自分で色々やろうとしてもなかなか…。



ほかの人のことはわかるのに、自分のこととなると…😞💦



そんなときmariさんの新メニューをみつけたので、ヒプノセラピーを受けることにしました❣️




~続きます~