家族とは、大きな木を柱としてつながる者たち | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

家族のなかで 揺れまくるハートは

つながっているからこそ。

わかっているからこそ
涙も流れて




あちらをたてれば

こちらがたたず


いつも同じ人ばかりが 折れて


それは避けたい思いと


またか

もういいよと。


いや、本当にそれでいいの?


中間はない。


どちらかしかない。
そんなときもあるけど

今回これは最後だと思うと

苦しい



中秋の名月~富士山より


朝日~富士山より

(どちらも2女より~富士山初登頂)



タイトルは、ある方に家族のことをみていただいたときの 神様からのメッセージ。

付かず離れず、そうしながら子どもたちは成長していくもの。

親は見守るのみ


もし


あのメッセージに続きがあるなら


付かず離れず成長しながら

いつしか離れていくもの


親は

子に

ともにいられる時間を いかに慈しみ愛を与えられるか



かもしれない…