”先日の福島での天使画レッスンで描いた天使たち” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

9月も今日で終わりですね。
明日から仕事では下半期になります。

昼間は25℃をこえているので、まだ半袖を着ているわたしです😞💦

さすがに衣替えしないとね。10月の声をきくと一気にコタツが恋しくなります🎵





チャクラのメンテナンスにいかがでしょうか🍀😌🍀





天使画の記事、mariさんをリブログさせていただきましたヨ❣️
今回はmariさんに教わりながらインスタのストーリーにもあげてみました。
アカウント作成はしたけど使いこなせていない現実~もどかしい👀

徐々に今まで描いてきたものもアップしていきたいと思います🎵







今年はまるでパステル祭り状態。

じつは天使ちゃんの1枚は、父が旅立つときに一緒に棺にいれました。
見守ってくれますように。

そんな、思い入れみたいなものもあったりして。


背伸びして天使画や海講座インストラクターを習ったかいがあったと 後から思える日が来ると信じて(笑)


ちっちゃいけど大きな目標をかかげつつ。



まだまだ続くよ天使画は❣️



来月もよろしくお願いいたします🙇