曼荼羅基礎講座3日目 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ついに曼荼羅基礎講座の最終日✨









3日目の曼荼羅。


今回はなぜか 必要な道具が揃えられず、あちこちのお店を行ったり来たりと 田舎を思い知らされました😅


最初は紅葉をイメージしながらでしたが、出来上がりのイメージは
「風ぐるま」
風が吹かなきゃ回らない。

メッセージだなあと思いました。

mariさんの言葉に、ムンちゃんの言葉に、背中を押されたんだな~と。
(ムンちゃんツアーの記事、まだでしたね🙇)


わたしの風ぐるまは、回り出した❗

という感じです✨


mariさん、3日間ありがとうございました😃