曼荼羅基礎講座① | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

スーパーユニコーン、海講座に続き、曼荼羅基礎講座を受講始めました。






のリクエストして mariさんに福島に来ていただいだのは、義母が亡くなる2ヶ月前だったんですね。


このときの曼荼羅は、フレームに入れて玄関に飾っていたのですが、ある日 旦那さんによって壊されてしまいました。

それから パステルを封印してきたわけです。


今思えば多分、義母の容態の変化に彼は心が折れそうだったんだろうなと。
普段、何も語らないからね…

行動に出ちゃったんだね…。


鬼のいぬまの洗濯じゃないけど、たががはずれたように 楽しそうにパステルしていたわたしも 気遣いが足りなかったと 反省しています😌✨


なので曼荼羅は、特別な気持ちもあるのです。



解禁したパステル、順々にやっていきたいな😋