追記あり ”福島で曼陀羅ワーク®️体験会” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

写真をのせるつもりが抜けていました💦よかったらみてくださいね。




(;>_<;)もう1週間たってしまいましたが…


先週の日曜日は『 天使の卵 女神塾』のmariさんにリクエストしてパステルの【曼陀羅ワーク®️体験会】でした。


部屋は違いますが、パステル和アート準インストラクター講座で使用した場所です。


講座の復習もまだまだですが、今はどんどん 色んなパステルをやってみたくて。


曼陀羅の美しさは前々から大好きです。
想像力をフル回転させてみても どうやって このような作品になったのか?


やはり習ってみないとわからないものですね✨


なるほど~✨と感心したり。


曼陀羅のラインが曲がらないように背筋を伸ばすことを何度やったか…


…最初に思っていたものとは真逆な作品になりました。


『癒し』をイメージして描き始めたのに、出来上がりは、『凛として』


疲れているから
「休みたい~癒されたい~」と思っていたのです。


それでも今のわたしに必要なメッセージなのでしょう~✨


『シャキッとして、しっかりしなさい!』

みたいな?(笑)


こちらが初曼陀羅✨



参考にしたmariさんの作品





ご一緒した方は 昨年の中野不動尊~セルフセラピーカード練習会で お会いした方でした。
あのときはあまりお話しする時間もなくて、今回はわりとじっくり色んなお話しが聞けたので よかったです。
(お話ししながパステルしてるのです。それがまた、楽しい💕)



詳しくはmariさんのブログにてご紹介いただいています。

ありがとうございました💕