セルフセラピーカード練習会in福島 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご訪問ありがとうございます。

セルフセラピーカード練習会での遠足が中野不動尊ときいて、即参加を決めました(笑)

今年3回目の参拝です。


わたしにとって激動の一年間だったからこそ  不動明王に直接浄化していただく必要があったのでしょう~。


今年の4月に この場所へ導いてくれた方に 感謝しなくては。

このためだけに
(わたしにとって 行く必要な場所と知るため)わたしの前に現れてくれたのだと、やっと気づけました。


        ありがとうございます✨


ですから、自分の中ではちょっとした特別な区切りの意味がある参拝でもありました。その方にはもうお会いすることは無いのかもしれないので…。



まだ参れていなかった 場所にも行けました。
曇り空でなかなか難しい状況にもかかわらず、光の写真撮影会(^o^)

『龍』を感じながら✨


中でもミラクルな写真をとれた方は、セルフセラピーカード練習会の中で 写真がメッセージだったと気づくような場面があったりして ワクワクドキドキな時間を体感できました(*^_^*)













実はkumiさんの作られた『不動明王スプレー』を持参。↑





冬支度されてました。↑



今年の前半に体験会、その後は講座受講、練習会。
練習会としては2回目で、家で娘を相手に少し練習しただけだったので
テキストがあるのに 抜けてしまったり、なかなか思い描くようにはいきませんでした。







今回はベテランな方々が多かったので安心して、身を任せていましたが(´・ω・`)けっこう焦るような質問があって 別な意味でドキドキしました(笑)

おかげで 自分への宿題というか、課題ができてよかったです。

今回はワークがあったり、クリスマスな内容だったりして 盛りだくさんで、とても楽しかったです。

早めに退席しなくてはならず残念でしたが、 ご一緒された方々には やはり初めてなのに、「はじめまして」じゃない感覚があり。
またお会いできると思いました。

なんだか 後々 いろんなことが 開かれていきそうな、分岐点的な1日でした。


mariさん、参加された皆さん、ありがとうございました。





            ↓↓
天使の羽ペンダント&天使の羽セッション

ドラゴンペンダント&龍神カード&ぷちチャネリング