思い出した夫の言葉~カードから | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


悩む二女にカードを引いて、でたカードから…
カードは『ユーモア』と出ました。

昔、旦那さんが 私を笑わせようと 繰り返した ダジャレを思い出してしまい…

クイズにしましたが、どなたも参戦されず😱




ちょっとさみしくなりましたので
(笑)ヒントです。



◯◯◯は、白い犬です。




実は白い狼でも、白い猫でも、白いクジラでもかまわないんです。
白いウサギでも。


答えを聞いたら、

『な~んだ~(笑)そうだよね♪』

と、クスッとしてもらえるかなと。




白い犬は、◯◯◯◯。



1番目と3番目は漢字。




以前、姉に ぐっとくる言葉を言われて、目の前がパァ~ッと明るくなった感覚を、二女にもそのまま伝えました。

『この人生は1度きり!

どんなことだって

面白がって生きていこう❗』



このセリフと二女のセリフの中に答えがあります。


当ててもらえたら


とってもうれしい🤣



ラインでもメールでも、お申し込みフォームでも。

◯◯◯◯の答えを書いてご応募くださいね✨





みんな、それぞれ
            色々あるけど
 人生は◯◯◯◯。

白いライオンもきっと◯◯◯◯…



見たことないけど。










プレゼントカードは3種類。
今のあなたに必要なメッセージを引かせていただきます❗



Ask your Guides 




GAIAカード 




セルフセラピーカード


の中から選んでくださいね✨