白い犬は? | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


白い犬は面白い。


…………       σ( ̄∇ ̄;)



      画像おかりしました。



『尾も白い』



…………     (*´∇`*)



白い犬は、おもしろい

が正解でした❗




クスッ♪

正解者の方、ご応募ありがとうございました💕
勇気ある方2名いらっしゃいました\(^o^)/


お二人にカードを引かせていただきますね♪









どーしよーもない家族ネタにお付き合いくださり ありがとうございました✨
ちょっとだけ 旦那さんの優しさに今さら気づけたので よかったです。



~お知らせ~

North star☆北極星 のkumiさんとのX'masコラボ企画は明日が締め切りです。

素敵な香りに包まれてみませんか?