今日まで受付☆X'mas企画 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

X'masコラボ企画の受付は、

今日が締め切りです。

まだ間に合いますので どうぞご連絡くださいね。




甘くていい香りの『天使の羽ペンダント』





ちょっぴりスパイシーな香りの『ドラゴンペンダント』


どちらのペンダントも同額でキーホルダーに変更できます。



今のあなたに必要なメッセージ❗
龍神カードぷちチャネリング




☆ここで豆知識☆

~精油とメモリーオイルの違いをkumiさんにお聞きしました。~


精油は、エッセンシャルオイルのことで、自然植物の花や葉、木部、果皮、樹皮、根、種子などの部分に存在する天然の液体のことで、その植物の香り成分が凝縮された天然純度100%のものだけが「エッセンシャルオイル(精油)」と呼ばれています。

メモリーオイルは、願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のパワーオイル」の事なんです!

ヒーラーであるドナさんが秘伝のレシピで1本1本丁寧に作っているんです!
他の人の手が入るとその効力が弱まるため、ドナさんが世界でたった一人で作っていると言われ、全く他のアロマとは別ものなんです!

不思議なオイルで、パワーのあるオイルがメモリーオイルなんですよ☆
                                ~ここまで転載~




スプレーは水が入っているので3~4ヶ月で使いきるのがよいそうですが、メモリーオイルはいつまでも使えるそうです。
(条件の悪い環境下の場合をのぞき)


セッション無しでペンダントやスプレーを必要とする方は kumiさんへご連絡くださいね。



お待ちしています✨



メッセージ欄に コラボ天使、コラボ龍神とご記入くださいませ。