ご訪問いただき、ありがとうございます

A.S様
12月17日お誕生日おめでとうございます🎂🎉

私から、お誕生日リーディングでお祝い致します



        発行元 ライトワークス

see only love

愛だけを見つめましょう。
愛されていることに意識を集中させれば、愛なきものは、目の前から姿を消すことでしょう。
あなたのそばに小さなかわいい天使がいます。
困ったり、悩んだり、助けが必要な時は、いつでも天使に声をかけましょう。
過去の失敗したこと、辛かった出来事よりも楽しかったこと、幸せを感じた気持ちを大切にしましょう。
あなたは、笑顔が似合います。
月の静かで優しい光のように、あなたの微笑みは、優しい光を照らし周りの人たちを愛で包み込むでしょう。
笑顔を大切にしましょう。



このカードの女の子のように笑顔の似合う方だと思いました

ハッピーで愛に満ち溢れる1年となりますように、、、


S様、おめでとうございます🎉㊗️🎊


今日もありがとうございました








kumi