マリアブレスのご感想をいただきました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



 マリアブレスを先日着けてみました。
サイズは丁度よかったです。

 着けてみましたら、両方の掌が熱くなってレイキがでてるみたいな感じに。(私はレイキ伝授受けてます。)

ただ、ホットフラッシュの様な症状が最近あるので、丁度着けたタイミングでそれがきたのか、ブレスの効果❓️で熱くなったのかハッキリわからないのですけど💦 

 とても素敵なブルーと乳白色のマザーオブパール。

何故か惹かれてお迎えすることになりましたが、此から楽しくなりそうです🎵




マリアブレスが 持ち主様のもとに来れたことで 反応したのではないでしょうか💕


マリアブレスも出会いですよね✨


ご感想くださり、ありがとうございました🍀



わたし、虹乃羽マリアは
【andマリアブレス】というタイトルで、マリアブレスとヒーリングやカードリーディング、バキューミングなど セットのメニューをお出ししています。

今月もまた 新しいメニューをお出ししたいと思いますので お楽しみに✨