自分と向き合う曼荼羅 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

…というわけで 



わたしも自分と向き合う 曼荼羅21枚をやることにしました!


どうなるかわからないけど、


3日目の曼荼羅基礎講座で mariさんはすごいですね~21枚とか。


わたしなんてムリですよ~💦

できない😅



と最初からできないと決めつけてた自分に気づいてしまいました。





レイキや豊かさの女神アバンダンティアも21日間向き合うというのがあるし。

認定バキューミングセラピストも、エンジェルカードリーディングセラピストも 20名の実践がありました。



21日の法則、てのもあるみたいだし。

ホメオスタシス(無意識に安定した自分に戻そうとする働き)に逆らうというか。



変化する自分 VSホメオスタシス



もう、曼荼羅、早く次のを描いてみたい😁という自分にも気づいてしまいました。


そう、レイキもバキューミングもエンジェルカードリーディングも。

流されるようにすごい勢いだったけど。



今回は背中を押してくれる何かが働いていて。

やってみよう🎵という感じ。



前置き長かったけど😂



1枚目。【平静】





背中押された~と舞い上がってる時じゃない😅