食べたいモードの秋 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

最近はZoomで講座やワーク、筋トレを受ける機会が増えました。


それで、天使の卵女神塾のmariさんに Zoomでお会いするたび顔まわりが変わったと言われていたのですが、 ピンと来なくて、❓❓だったんてす。

つい先日、出かけるときにネックレスをつけようと思いふと mariさんの言葉を思い出して、首が太すぎてつけられなかったネックレスをつけてみました。


コチラ✨


なんなくつけられたんです😂

mariさんの妹さん、HAPPY smile かんの優子さん作のマリア様のメダイネックレス😊✨

 う、嬉し~い✨


今ごろだけど、優子さん、すみません🙇やっとつけられました✨


やっぱりメダイとクロスの組み合わせ可愛いですね🎵



これをつけてS-PAL福島に行ってきました。


 ギフトのドリンク&フードチケットの有効期限が迫っていたのでお久しぶりのスタバ。
もう、解禁状態です笑

ハムチーサンドに ほうじ茶ラテ


ハムチー大好き😋
クロックムッシュとか😋


若干これが 呼び水状態になり、食べたいモード中です😭


ヤバイ

夕べ夜中に日本沈没見ながら 夜食を食べちゃった😱


S-PALで美味しそうなものを見てきたのもあるかもしれない


新米も美味しくて 😋食べ過ぎ傾向


旦那さんの好きな京野菜の漬け物をお土産に。



箸がとまらない😂


            
今日のお昼はたんぱく質多めで乗りきりました





食べたい病、どうすればいいかなあ~とつぶやいたら、

「眠ったら?睡眠不足だからだよ」

と聞こえてきて。



確かに睡眠不足だなあと思ったのでした。



早寝早起き、がんばろう🎵