曼荼羅基礎講座2日目 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

曼荼羅基礎講座 2日目。


初めは思ったよりも変な色合いになってしまったと焦っていたけど、出来上がりを見ると、我ながら素敵になったと思いました☺️



ペン消しの使い方と練り消しの使い方が上手くなりたいと しみじみ思いましたよ🍀


曼荼羅は、ある意味「ペン消しマスター」にならないと👀


目指せ😋ペンケシマスター笑

いや、目指せ【練り消しマスター】




なんて。ふざけてませんよ😅


マジです😅


消ゴムの使い方に毎回 時間かかってるので💦




でも


曼荼羅、奥が深くて楽しい✨