10月生まれのあなたへ~ラファエルからのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは😃今日はピカピカに晴れました✨
気持ちいい風がふいています✨

なかなかブログ更新できず 気づいたらもう半ばなんですね。
早いもので今年もあと2ヶ月半なんですね✨

まだまだやりたいことが沢山ある欲張りさんですが、プチ目標を立てつつ ゆるゆると楽しんで行こうと思います☺️



それでは10月生まれの方へエンジェルオラクルカードよりメッセージです。

今月お誕生日の方、おめでとうございます✨



今回はラファエルでした。





八百万の神々が、あなたの側にいます。

天使も、ご先祖さまも、みな、いつもあなたの側にいて見守っています。


これを読んで 、ふと浮かぶ神さまや、天使、ご先祖さまや、亡くなった愛する方は

ずっとあなたの側にいて、見守っていること、求めるならばサポートさせてほしいと思っていることを、気づいてほしいと願っています。



あなたはこんなにも、
ご自身が思う以上に愛されていることに、気づいて、その愛を受けとることを許可しましょう。



もう、迷ったり、自分を卑下したりする時期はとっくに終わりました。


「わたしは 
      全ての愛を受けとります」


そう、毎日つぶやいてください。



目に見えない存在だけでなく、あなたのまわりにいる人々からも、あなたが愛する以上に愛されていることに気づくでしょう。

見守る愛
笑いの愛
厳しい愛
包む愛
色んな形となって現れる愛



あなたが発信している愛は、あなたに還っていることに気づくでしょう。



そこには 【感謝】があり、


あなたは、愛と感謝の循環を知るでしょう。








どうぞ響くところをお受け取りくださいね✨


あなたにとって、素晴らしい一年となりますように。