”昨日はZoom遠足付きカードを使ったカウンセリング練習会でした!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今のご時世、なかなか県外のわたしたちは 参加できない 遠足付きセルフセラピーカード練習会。

今回、動画、写真、お土産付きでZoom開催していただきました😊✨


⬇️⬇️⬇️



宮城県は隣なんですけどね~
行ったことないところがたくさんあって。

動画で行った気にさせてもらえましたよ✨

(コロナ)あけたらぜひ、実際にお参りに行きたいです。


下準備、大変だったと思います。
ありがとうございました💕




そして今回のセルフセラピーカードは、自分の記録とってないのですが。
過去世ではなく。

がっつり、現在の等身大のわたしがメインでした😅
アダルトチルドレン?

今の今、という問題を抱えていて。


相変わらず 黙っている、正面からは向き合いたくない わたしがでてきました😅


桜子さんの誘導と、mariさんのサポートによって、ほぼ

丸裸❓

になってしまったわたしは


一気に 今抱えている家族や社会的な問題を話しました。



だんだん カードというより 相談にのってもらっているような感じになり。


本気で共感してもらえて、アドバイスや 応援してもらえて。

そのおかげか✨



その日のうちに問題はほぼ解決😲




太鼓がドドドドーン⚡


と鳴り響く感じの勢いで。


でもそれはわたしの中だけで響かせて(笑)



にっこり笑顔で 穏やか~に 話は終わりましたw



うん。


こんな展開もあるんですね。


前回も早かったけど😅



その後、桜子さんがエネルギーを送ってくれたのもあると思います✨ありがとうございました😃





遠足付き、楽しかったです。
ありがとうございました✨


またリクエストします☺️✨