練習会~セルフセラピーカード過去世 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

すっかり遅くなってしまいました💦

先週の練習会のことです。わたしの過去世の記録でもあります。


今回の練習会はセルフセラピーカード過去世。

カードリーディング等でもお世話になった 桜子さんとでした。 



桜子さんには今のわたしが知るべき過去世としてお願いしました。



前にもイギリスの過去世がでてきましたが またもやイギリス。



ざっくりだけど1600~1800年頃。
わたしはマリー(マリア)
髪は金茶色で真ん中分けで編み込みアップにしている。
エプロンドレスのような長いスカート、茶色、黄土色のような革、ヌバックのような素材の靴を履いている。
疲れているのか、暗い表情。


戦争で足を負傷して、体が不自由な夫、ミカエル(ミヒャイル)と小さな息子トム(トーマス)をかかえ、必死に働いて家庭を支えている。

最初のうちは うまくやっていたけど、夫はあまり働かず(働けなかった)酒びたりで 会話がなくなってしまった。


家族に尽くすことは苦ではなかった。それでも自分のことを どこか認めて欲しかった。


「家族のためにつくしていてもむくわれない」

むなしい、さみしい思い。


戦場で怪我をして、心に深い傷を負った夫に寄り添い 支えていたけれど、



「わたしって、いったいなんなんだろう?」





生活に疲れたマリーはどうしたかったのか。

ただ一言でいい、夫に優しい言葉をかけてほしかった。
ねぎらいの言葉が欲しかった。


本当は生きて、帰ってきてくれただけでよかった。
生きててくれて、よかった。
それだけだったんだよね。

それでも、やっぱり
お互いを思い合い、話しあえたらよかった。

桜子さんのカードの誘導によって、マリーの思いは 明るく前向きな方へと変わりました。




じつは今回のこの話しには続きがありました。


過去から現代へのミラクル。

夫ミヒャエルからマリーへのサプライズ。


ミヒャエルは、今のわたしの上司。

練習会の数日前から、理不尽なことを言われてむかついて、いやいや、会社のためだから仕方ない、云々。
と、モヤモヤしていたのです。


セッションが終わったとき、mariさんから

「明日から上司の方との関係もガラッとよくなるかもしれないですね」

というようなことを言われたのでした。



でも、出勤しても、もくもくとパソコンだけを見つめ 険悪ムード。

ところが、しばらくして突然、上司が書類をわたしの机に置いたのです。


それは 上司がなかなかやりたくなかった案件を 最近わたしが解決した内容でした。

わたしの改善提案として 本社にあげてくれたのでした。


まさかのミラクル✨


こんな形で😲✨


マリーの「認めて欲しかった」思いは 現代で昇華されたのでした。


これからますます いい関係を作っていけたら 最高ですね😃


今につながる過去世の人物の思いを知ることで、現在の自分の気持ちを素直に受け入れたり、奥に隠れた思いに気づいたりすることがあります。

それは 未来の自分へのメッセージ。


やっぱりカードって面白い✨😁


と改めて思いました✨




最後に桜子さんが 引いてくれたエンジェルカードは「POWER」
これを機に、ますますパワーアップされるでしょう✨


と言っていただいて、とても嬉しかったです😌💓

mariさん、桜子さん、ありがとうございました。