”マリアブレスで不思議体験” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

いつも すごいタイミングで 連絡をくれるよっこさん✨

今回は男性用にと石をそろえたタイミング✨
さらには マリアブレス・ミニを自分用に試作したタイミング✨

どちらもオーダーいただいたのでした。
まずはよっこさんの記事からご覧くださいね✨⬇️




はい😅

本当に不思議な出来事でした✨
ライン中に あれ?白檀のようないい香りがしてきた、と。

旦那様の体調も、不思議でしたね~


旦那さんのブレスレットには、石が人を選ぶとも言われている「ラブラドライト」が入っています。それも石が届いたその日にオーダーいただいたので ミラクル✨😃

お二人の石をつないでいる時も、ゴムが通らなくなったり、飛び出す石がいたり。
スイスイとつなげる状態になったりとまるで生きているみたいに、お二人の元へ行きたい石たちが決まっていったのでした。


オーダーした方の気持ちが石を呼び寄せたんじゃないかなと思っています。

わたしはその 橋渡し役✨


なんてありがたい役なんでしょ🎵


とても素敵な時間でした。


ちなみによっこさんが気になっていたピンクのマリアブレスはこちらでした。
そこから マリアブレス・ミニにして、金運や愛情運の石を改めて選んでいただきました。

夫婦お揃いの石を入れられてよかった✨😃








お問い合わせはこちらへ

      
               @484znoln