ブログアイコン成長したよ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

静岡の大雨による土石流で被害にあわれた方々へ 慎んでお見舞い申し上げます。

ご無事でありますよう お祈りいたします。



 ~~~~~~~~~~~~~~~

白いところが隠しきれなくなって(笑)久しぶりに髪を切って染めてきました。
美容師さんにカードを見て言われて。
2月ぶりだったみたい。そりゃ白目だちするわ😅


「14時の鳩」のしおりが髪に合わせてブログのアイコンも 書き替えてくれました😃


⬇️⬇️ 違い、わかります?


2年ぶりくらいかな。

せっかくなので、ちょっぴり成長した マリアちゃん。

髪を伸ばして 羽も 少し大きくなりましたよ🎵


名刺もできるとのこと。

オーダーしたので 出来上がりが楽しみです😌💓