7月生まれのあなたへ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

2021年の半分が終わり、後半がはじまりましたね✨

どんな半年でしたか?


これから、どんな半年にしていきたいですか?





お待たせしました。
今月お誕生日の方へのカードリーディング。
響くところをお受け取りくださいね。



ガブリエルより


何か新しいことをスタートさせたばかりの方、これから始める方は 自分の時間管理を いちど見直してみることで、忙しいなかにも 自分時間や隙間時間を作ることができるでしょう。

勢いに乗って進みたくなるかもしれませんが、ときには立ち止まって 本当の自分の気持ちを確かめながら 進んでいくことで 着実にしていけるでしょう。


自分に正直でいること。

あなたの内側から湧き出る思いに耳を傾けましょう。

想像力をはたらかせ 妥協せずに
かたちにしていくことは、本当の自分でいること、自分を表現することになります。


どうぞ楽しみながら、ご自身を大切に過ごされてくださいね。

あなたにとって 素晴らしい1年となりますように✨✨



HAPPY BIRTHDAY
            TO YOU🎂🎉✨✨✨