茅の輪くぐりとZoom遠足付きカウンセリング練習会 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

しっかしmariさんも次々面白いこと考えますよね~😆
そして受講生のことを本当よく考えてくれていて。
いかに楽しく出来るか。
それをいつも考えてくれてます。
やっぱり皆の彼氏だわ(笑)




遠足付きなので
その写真をとりに大崎八幡宮へアシスタントとしていきました。




ちょうど茅の輪くぐりをしたかったタイミングでのアシスタント。
茅の輪くぐりのmariさんの動画や、
参拝してる時のmariさんの姿や。





前の日と次の日は雨。
なんとかこの日は曇りで少しだけ晴れ間。
晴れ間の時に写真をパチリ。




短い間でしたが、
写真をバシャジャとって、
鈴の動画をとって、
自分も癒されて。













これらの写真をmariさんに
提供して、
数分の動画を作ってくれました。




さすがです。


さて練習会です。
まずは私から桜子さんへ。
 


過去世の誘導って本当難しい💦
でも桜子さん自分でスラスラ
情景とか言ってくれるので
すんなり進められました。



ある場面でみんな鳥肌がたって。
私はミカエルブレスしたり、
持鈴鳴らしたり、
みんなそれぞれやることをやってました。



途中mariさんのお力も借りて(毎度だけど)
今回は桜子さんにとって
大きな過去世がでてきたようでした。




それのサポートが出来たことを
嬉しく思います。



さて次は私の番です。
 今回はマリアさんに私の「過去世」やってもらいましたウインク


マリアさんの誘導で
久しぶりの政治関係への
怒りがでてきましたー(笑)





「肩の荷をおろす」
これが私のテーマでした。




良い妻をやめる、
良い娘をやめる、
良い嫁をやめる、
良い母をやめる、




もう、やってらんないぜー



すべて脱ぎ捨てて、
身軽に
個の人間として、
これからは生きるのだー。




飛べー私ウインク



セルフセラピーカードの練習会、
いったい何回参加したのかな?
数えられないなぁ(笑)




最初は大泣きしたり、
笑ったり。



最近はライトなものばかり。
どろどろしたやつは
もう出しきった感じが。



最初は質問の仕方が本当難しくて、何度もmariさんに助けてもらって。
おんぶにだっこ。



もうそんな初期のころは
何年前になるんだろう??




6~7年??



コツコツ自分癒し。




コロナが落ち着いたらまた
他県の人ともあって
練習会とか遠足とかしたいなぁ。



昨日ご一緒した方、
途中退席で残念でしたが、
ありがとうございます爆笑



また会える日を楽しみにしてますね。



mariさん
いつも楽しい企画をありがとうございますウインク



いやー毎回練習会は勉強になります。
まだmariさんの手助けないと
なかなか難しいですが💦



でも、楽しいですね。




今回のこのメンバーだったのも
必然的のようでしたおねがい
毎回シンクロが起きる不思議おねがい