合唱コンクールいった? | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨日は合唱コンクール。

長男は教室にもいってないので、

自由曲で何を歌うのかも知りません。





なのに、

担任には

「当日きませんか?皆が歌うときはホールで座ってていいので」

って。





拷問だわー。

クラスの皆がステージで歌ってるのに、

長男一人でポツーンと

座席で座ってろって?





即座に

「欠席します真顔





そして休み?

休んだので、

申請してたマイナンバーカード

受け取りにいってきました。





15人待ち💦

あらー混んでるね。





その後私の接骨院予約してたので、

ハラハラしながら待ちました。





ギリギリセーフ。





接骨院終わると

長男の同級生のお母さんと接骨院でばったり滝汗滝汗滝汗





「合唱コンクールいった?」

え?💦




長男の学校行ってないこと知ってるのに聞くかーえー





「行ってないよ、休んだから」





「○組優勝だよ」





ふーんチーンチーンチーン





わざわざ聞くかなぁ





はぁ、もう接骨院で会いたくないなぁ。





傷口に塩を塗られたけど。





学校行ってないこと

知っててわざわざ言う神経。

すごいな。




帰りはかなり落ち込んだけど。





帰りに紫陽花で少しは癒されました。




昨日の区役所の引換券も


「77」だしおねがい





あーでもなんとも複雑な気持ちになりました。