オープンリーディング~追記あり | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨


☆虹の羽☆  の虹乃羽マリアです。



このところ体調が今一つで、しばらくブログをお休みしていました。


体力的にも精神的にも色々と無理をし過ぎていたようです☺️


ご心配くださったみなさん、ありがとうございます✨


もっと肩のちからを抜いていきたいと思います✨




じつは そんな中で エンジェルオラクルカードリーディングの、


「オープンリーディング」


に参加していました。

(進行形です~🎵)



天使の卵 女神塾で エンジェルオラクルカードリーディングを受講した塾生4名がmariさんのもと、1人ずつクライアント役になりテーマをリーディングしていくというものです。

わたしにとって今回初めましての方、最近ご縁をいただいた方、数年前にご縁をいただいた方との4名でした。



今回、わたしがリーディングしてもらう番がきたので「今のわたしに必要なメッセージ」をお願いしました。




もう、お三方のリーディングが素晴らしくて✨


それぞれにリーディングしているのですが、示し合わせたかのごとく軸は一緒の結果でした。


まるで3方向から光をあてられたような感じ。



自分自身では 気づかなかった部分がわかったり✨


今までつらかったことを どうしたらいいかのアドバイスがあったり✨


これからのことが もう目の前にみえてきたり✨




受け手として、感動的で とてもいい経験にになりました。


オープンリーディング、これからさせていただく方があるので楽しみです。



ありがとうございます☺️

オープンリーディングのメンバーのブログをご紹介しますね。

ぜひ遊びに行ってみてくださいませ~🎵




kumiさん

   




mikiさん




桜子さん