希望という名の~音符あなたを訪ねて~ルンルン

 

皆さん こんにちはビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

 

そして お久し振りです。

とってもご無沙汰しておりました。

あれから、右手は良くなってきました。

ただ、無理すると痛くなったり

ほかの場所に負担がきたりしています。

でも、こんなに早く回復できるなんて・・・

治療して下さった先生に感謝しています。

たぶん、年齢が80歳前後だと思うのですが・・・

とってもお元気で、足取りも軽やかで

若々しい先生です。

ニッコと笑うと上の歯がなく、歯茎だけです。

その昔、夫の祖母が老人ホームに

お世話になっていた頃・・・

まだ、幼かった娘達が同室のおばちゃんに

「おばあちゃん、あーんしてみて。」と言い

口を開けさせて、覗き込み・・・

「お母さん、赤ちゃんは歯がなくても可愛いけど

おばあちゃんが歯がないと変だね。」

と言いだし・・・ゲッソリ

私を青くさせ 震えさせました滝汗

 
私の右手を治して下さった先生は
歯がなくても、 とても可愛らしい方です。
私も先生のような、年を重ねたい。
私の憧れの方になりました。
私の希望の光です。
これから、ブログ更新していきますねドキドキ
 
                          桜子