お花見ドライブ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日の福島市は、おひさまピッカピカのいい天気でした。桜はもう散り始めましたよ🌸


先日、娘が母とわたしを 花見に連れ出してくれました。

🌸満開の桜😊💕

でも密を避けるため、桜名所には寄らずにドライブのみ。

ドライブだけでも かなり見ごたえありましたよ🌸🌸🌸


母も普段は近所のスーパーと通院くらいしか行かないので 大喜びしてくれました。



車の中からなので 遠くに🌸
見えますか?







そして、娘は前から行ってみたかったカフェに予約してくれていたのです。
1日10食の限定ランチ。


予約殺到でなかなか行けないと思っていたので嬉しいサプライズでした。


いまわたしも注目している発酵食をメインにしたランチです☺️

cadeuさん。
(カド)





写真OKとのことでメニューも撮らせていただきました。


飲み物だけ選んで、あとはデザートまで😋

どれも美味しくて、ごはんはおかわりOKだったけどもう、デザートが入らなくなっちゃうのでおかわりはがまんしました(笑)

どれも好きな味でしたが、わたしは特に豆乳スープが好きでしたよ😊。一人でお店をされていて忙しそうだったので次回 作り方をお聞きしようと思います。




インスタグラムのメッセージから予約可能です



今日も、ありがとうございます✨