クリスタルの使い方 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

中学生くらいのとき、仲のよかった幼なじみからお土産でもらったものがあって。


ずっと大事に持っていたけど使い方は分からないし、飾るほど綺麗じゃないしと思っていたポイントクリスタル。


8センチほどあるのでブレスレットを乗せておくようにしてたんですが、



ようやく使い方がわかって💡😃



今回の体調不良で かなり活躍してもらいました。




たまたまパワーストーンのことを書いているブログを読んだら



からだに乗せるとのことで。




もうそれから毎日のように クリスタルを乗せて寝ています。




そのブログはもう誰だったのかわからなくなってしまったので タイミングだったんだなあと✨




おかげで もっとパワーストーンのことを知りたくなりました✨