こんばんは星


気づいたら、2021年になって初のブログでしたキョロキョロ

のんびりと動き出そうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします( *´艸`)


最近は、2年前に教えていただいた並木先生や関野あやこさんの統合ワークに夢中で、周波数を上げるのを楽しんでいたり、

昔学んだものを学び直し始めたり(こちらはまた後日~)、

のりこ先生から家族分の今年の鑑定をしていただいて、毎日読み返してワークを実践する日々を過ごしておりました音譜


ワークのかいもあり、お陰さまで中2息子は...

相変わらず「学校休む!部活休む!」と毎日言い放ちますが、暴れることなく行くようになりましたぐすん


息子の「学校休む!」の言葉を聞くと私の身体は硬直していた

恐れ、不安がわんさか襲ってきていた。


自分の内側を外に映し出している

相手は鏡

息子のこの行動に私が反応したから私の宿題...

腹をくくる


のりこさんから教わるワークは、私の心にいつもヒットする流れ星

そして、頑張れ!という言葉に励まされる

私は意識高く生きる!をモットーに過ごすようになったら、軸がスッと真っ直ぐになる感覚になった


目の前に起こる出来事はまだ苦しいこともあるけど、

こうして根っこの部分に気づいたり、現実が反転するとワクワクするキラキラ


もう終わりにする

風の時代をさらさらと過ごしていくコスモス




ありがとう
益々幸せに虹

今日もありがとうございました♪