”昨日の一斉バキューミング&レイキありがとうございました!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨
昨日受け取ってくださったみなさん、ありがとうございました✨


夕べはリアルタイムでさせていただきました✨

軽く部屋の掃除をして、セージを炊いてからお風呂に入って白湯飲んで準備万端✨

今回は、マリアブレス祈りと マリア様メダイネックレスもつけて。


もう、始める前から両手が熱々になっていましたよ。

吸いとるもの(みなさんが手放したいもの)を取り出しやすいように「頭の上に荷物をまとめる」という形でセット(意図)してくださったからでしょうか。

光のホースの感覚が 太くて重いというか、一度にビリビリ!ストーン✨という感じで重い荷物が 抜けていったように感じました。

あとは残りの軽い分をスルスル取り出した感じです。

とにかく

全集中、光の呼吸!(笑)



バキューミング中にメッセージとかありますか?ときいたら、「集中集中」と。(笑)


ミカエルのメッセージはmariさんの記事をご覧ください✨



バキューミング後、爽快とまではいかなくても、視界が明るくなったような、すっきり感を覚えた方いらっしゃるのではないでしょうか?


そして、レイキヒーリングでは、12ポジションをとりました。
目のところで ものすごい眠気に襲われました。耐えましたが😅

自分も含めて、たいへん目がお疲れの方がいらっしゃるのかなと思います。

ハートチャクラあたりと第2チャクラあたりが特に響きがありました。

胸に抱えていたモヤモヤとか、コロナ前なら当たり前にできたことが、今はできないストレスとか。
地震の余震への不安とか。

バキューミングの続きみたいでしたが

ぽかぽかがずっと続きましたよ😌



そして、受け取りのほうは、電気つけっぱなしで爆睡でした(笑)


そしてそして、一緒に送ってくださった、天使チームのみなさん、ありがとうございました!


一緒にバキューミングをさせていただいたmariさんと、ようこさん、蓮さん、ありがとうございました✨



蓮さん 






そして、ご感想をmariさんへ送ってくださった方の中から若干名様へ、龍バキューミングやドラゴンスプレー等コラボでもお世話になったkumiさんと、わたしからエンジェルカードリーディングのプレゼントがあります✨