ご感想~一斉バキューミング&レイキヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日のご感想をいただきました 


わたしからレイキを伝授させていただいている方なのですが、プレゼントは辞退したいのでと、わたしの方に感想をいただきました。


おはようございます☺️
昨夜はありがとうございました🙇‍♀️
今回、このような形で自分の弱さを見つめ、不要な思いを手放す機会を頂けて感謝しています❗️

夕べは、目を閉じると一瞬渦巻き🌀が見えて そのあとは頭頂部が引っ張られる感じがありました❗️
それは10分たつとおさまりました。レイキヒーリングも受けさせて頂きました。とても温かく足までポカポカ♨️☀️になりました❗️

先程mariさんのブログを読ませて頂いて「弱さを知るものは強い」と言う言葉に勇気を頂きました☺️

とても良いタイミングでバキューミングして頂けて、有り難かったです❗️

ありがとうございました♥️



こちらこそありがとうございます💕