”本日の一斉バキューミングを受けてくださるみなさんへ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

申込みされた方へ✨

mariさんより、お受け取り方法の記事がアップされましたのでリブログしました。
バキューミングにレイキヒーリング
もプラスされましたので両方受け取りたい方は 下記の宣言文を参考になさってくださいね!

レイキヒーリングは、気になるところへ 手を当てて受け取られてもいいと思います✨

水分は意識してとられてくださいね✨浄化をそくしてくれます。


もしレイキも引き続き受けたい方は、最初の宣言で

「私〇〇は、今回の天使チームより、愛のあるバキューミングとレイキヒーリングを受け取ります。
そして私にとって必要のないものはすべて手放し、キラキラとしたきれいなエネルギーで心身共に満たされます」

などとご自身がしっくりくるいい方で結構ですので宣言してお受け取りください。