昨日の一斉バキューミング&レイキありがとうございました! | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は晴れてはいるけど風がとても強く
太陽が出ているのに
時おり雪が横殴りに吹き付けてくる
宮城県登米市です晴れ雪の結晶台風


昨夜の
【天使の女神塾 一斉バキューミング&レイキ】をお受け取りくださったみなさま、
ありがとうございましたニコニコ


私は、リアルタイムにはできなかったので
夕方にひと足先に設定させていただきましたが

その時に私が感じたのは
「アンカリング」「光の柱」という言葉でした。

今回バキューミングをするメンバーは4人だったのですが
この4人が
四神(玄武、青龍、朱雀、白虎)のような感じで
四隅に立ち結界を張ってるイメージがみえました。

その結界を張った中に、
参加者の皆さんを入れてドーム状にし
そのドームの屋根にホースを繋いでもらい
ミカエルにバキューミングしてもらいました。

ドームの中では金色の鱗を持った白龍がみなさんの頭上を泳いでいましたよ龍

それぞれの手放す思い一つ一つを
龍が拾い上げていたような感じでした。


mariさんがミカエルからのメッセージを受け取られてブログに載せていますので
是非ご覧になってみてくださいねキラキラ

私は寝る前に宣言して受けとりましたが
もう安定の即寝落ちでしたわニヤリチョキ

夜中に一度トイレに起きてデトックスもし笑い泣き
今朝は久しぶりにスッキリ目覚める事ができました目キラキラ

ここ最近、なんか気持ちがモヤモヤしていたのが
サッパリきれいになくなったよー音譜

やっぱりバキューミングってすごいなぁおねがいキラキラ


あ、そうそうひらめき電球

バキューミングの時、私も
自作のマリアブレス「ミカエル」を
身につけて行いましたウインクグッド!

サポートありがとうございます✨


mariさんのほうに
昨夜のバキューミング&レイキのご感想をお送りすると、
抽選でカードからのメッセージをいただけるそうですよ~ニコニコ


私のように
「即寝落ちてしまいました~笑い泣き」でもいいので
感想を送ってみてくださいねウインク



今回一緒にバキューミングをさせていただいた

お世話になりました音譜
ありがとうございましたおねがいキラキラ





天使のひかり☆よーこ