100円スクラッチの結果は? | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

太陽は出ているけど、気温が真冬並みに低く
とーっても寒い宮城県登米市です晴れ

でも、昨日みたいな暴風が吹いてないのでまだいいのかなキョロキョロ


さて、昨日いつものように
ビンゴ5とロト7を買いに売り場に行った時
100円スクラッチがあったので
一緒に10枚購入してきましたニコニコ

このスクラッチの当たりは
1等3万円
2等500円
3等100円
の3種類だけなのですが…

昨日の結果は↓
100円が4枚でした~🎵

4枚も当たるなんてすごいじゃんむらさき音符
喜んだワタクシデレデレ音譜


で、以前
確か100円スクラッチ買った時の事を
ブログに書いていたよな?と探してみたら

なんと!
この時は100円2枚と500円2枚も当たってたんだーびっくり❗️


ん~なんか悔しい笑い泣き


でも、
ビンゴ5とロト7で大きく当てる予定なので←
今回は、まあいっか~チュー






天使のひかり☆よーこ