100円スクラッチを買ってみました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は晴れて気温が上がってるけど
風が少し強い宮城県登米市です晴れ台風

先週
いつも買うロト7、BINGO5と一緒に
初めて購入した
100円スクラッチ10枚キョロキョロ
スクラッチは買っても1枚とか2枚しか買わないので、当然当たったことはない( ̄ー ̄)

それを今頃削ってみたら
こんなに当たってましたー爆笑ルンルン
一番最初に削ったものが100円当たってたので、
10枚中最低1枚は末等が当たるもんね
「なんだ~これで終わりか~ショボーン」と
半ばガッカリしながら残りを削っていたら
なんと、500円の当たりがー!!

「わあー❤️500円当たったーラブラブ
と喜んでいたら、またもや100円が❗️

!?100円が2枚!?
とびっくりしていたら、
更にまたまた500円が出てきて…❗️❗️
びっくりびっくりびっくり

…100円スクラッチって初めて買ったけど、
こんなに当たりやすいもんなの?キョロキョロ

まあ、当たりの金額は
100円、500円、10万円の
3種類しかないんだけどねニコニコ

それでも、
初めて買った100円スクラッチで
こんなに当たりが出ると
めちゃくちゃテンションが上がる~キラキラ


でもってね、
先週買ったBINGO5も
1ラインが揃っていて200円の当たりだったんだけど、
よく見たら他の数字がほぼ1個ズレとかで
めっちゃ惜しいハズレ方だったー❗️笑い泣き

あ、右側の縦に引いた線は間違ったやつ(^^;

ロトやBINGOは、
それぞれ2口ずつ1,000円分を毎週買っていても
ほぼほぼ当たらないんだけど、
当たっても最高1,000円とかだしな( ̄▽ ̄;)
こうしてたま~に
「ああ~っ!惜しい~っ笑い泣き
というのがあるので
ちょっとした刺激にはなるんだよね~(笑)

まあ、願わくば
一等を当てたいもんだけどさチューラブラブ

「なにがなんでもロト7の10億円を当てたい❗️」
などとは言わないので
せめて
家のローンや借金を返済できる位の金額は当てたいなぁクラッカーと思う
ワタクシなのでありますニヤニヤ音譜
それでも十分高額だけどな(* ̄ー ̄)フッ



ブーケ2ただ今、モニター期間中ですブーケ2




天使のひかり☆よーこ