セルフセラピーカード過去世編のモニター募集します | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

私のこれまでの過去世シリーズ()を読んでいただいて、
自分の過去世はどんなのかな?と
興味が湧いた方はいらっしゃいましたでしょうか?照れ


そこで
本日から5月いっぱいまで
【セルフセラピーカードを使ったカウンセリング(過去世編)】のモニター期間としまして
私の誘導の練習にお付き合いくださる方を募集いたします。

このカードを使ったカウンセリングは、
私がその方の過去世を視るのではなく、
私の質問に答えていただきながら、
モニターさんご自身で
自分の過去世を感じていただく
というものです。

ヒプノセラピーの要素が入った
mariさんオリジナルのカードセッションです。

セッションの方法は、
LINEの文字うちトークとなりますので
リアルタイムで行います。
所要時間はシェアタイムを含めて
40分~60分ほど。
モニター料金は5月いっぱいまでは
2,000円といたします。

尚、セッションをする時間帯ですが
私は平日休日問わず昼間のほうがいいので、
昼間に時間がある方よろしくお願いいたします🎵


セッションの方法は、
このような3枚のカードを見ながら、
私の質問に答えていっていただきます

カードをお持ちの方はご自分で引いていただきますが、
お持ちでない場合は、
私の方で引いたカードを写メで送りますので、それを拡大するなどして見ていただきながら進めていきます。

今回のモニターセッションは、
主に過去世に誘導する練習ではあるのですが、
受ける方によっては、過去世よりも
インナーチャイルドが出てくる場合があるかもしれません。
なので
必ずしも過去世が出てくるとは限らない事をご了承ください。

過去世ではなく、インナーチャイルドセッションになった場合でも
5月いっぱいまではモニター料金となりますので、ある意味お得かもしれませんね爆笑キラキラ

注意尚、好転反応が強く出る場合がありますので
心療内科などに通院中の方、
服薬中の方、妊婦さまは
申し訳ありませんが
このセッションを受けるのはご遠慮くださいませ。
もし、それでも受けたいという場合は
自己責任でお願いいたしますm(__)m


現在誕生月割引キャンペーンをしていますが、
このカードを使ったカウンセリングセッションだけは、20%引きより更にお安い2,000円で受けられますよウインクキラキラ


お申し込み、ご質問はLINE@までお願いします
友だち追加  
@uan1471fで検索してください
LINE@は23時を過ぎると一対一のトークができなくなり、自動応答になります。
23時以降のお返事は翌日になりますので、ご了承くださいませ

また、LINEをご存じの方はそちらからOK

お申し込みいただきましたら、
振り込み先のご案内をいたします。


ご自分の過去世に興味がある方、
是非モニターにご協力をお願いいたしますおねがいキラキラ




天使のひかり☆よーこ