今って何月?( ̄▽ ̄;) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

明日から10連休のGWが始まるというのに、
なんなんでしょう!この寒さガーン

雨が降ったりやんだりで
朝よりも気温が下がってきてる
宮城県登米市ですあせる
昼現在の気温が5℃❗️びっくり

4月の末だというのに2月頃の寒さですよ笑い泣き
ちなみに昨日は18℃!

今年の春は、
桜が咲いてから雪が降ったり雪の結晶

この時は、
家のはまだ咲いてなかったけどねニヤリ

かと思えば
急に暑くなって早々に25℃を超えて夏日になったりと
ホントに気温の変動が激しいですよね滝汗

インフルエンザが流行している地域もあるようですし、
みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいね。

そんな我が家は、
アトリエはエアコンを暖房運転で
寝室はファンヒーターにコタツと、
とても4月とは思えないほど
寒さ対策はバッチリですチューチョキ

こんな寒いなかだけど、
午後からはヨガに行ってきます音譜

先週、2年ぶりに行って
やっぱり体を動かすのは気持ちが良かったのでね、
また通おうかなと思いましたのウインク

町で主催しているヨガ教室なので、
行政区が年会費を負担していれば
その行政区の人達は1回100円で参加できるのですよルンルン

ヨガ以外にも太極拳やレクダンス、
エアロビクスなど色々な教室がありますグッド!
(他のは行ったことないけど)
実にありがたいシステムですなニヤニヤ

ではでは、
軽くお昼を食べたら行ってきまーす爆笑バイバイ







天使のひかり☆よーこ