はぁ~行った行った( ̄▽ ̄;) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

長い長い10連休が終わりましたね~ニコニコ

長いお休みを満喫した方
家族の世話に明け暮れた方
ずっとお仕事だった方
みなさん、お疲れさまでしたニヤリ

家のダンナもね、10連休でして
今夜から夜勤のシフトで
さっきやっと出勤していきましたー車ギザギザ

「あ~行った行った~」と
ホッとするワタクシてへぺろ


いつもなら休みになると、
毎日いそいそとパチ屋に行くのに
今回の連休はお金が無かったらしく
10日間ずーーーーーーっと
家にいましたのゲロー

たまに車で出掛けて行っても、
タバコを買いに行くとか
ポケモンGOをやって来るとかで
すぐに帰ってくる毎日で…チーン

まあ、私は日中は自分のアトリエにいたし、
お昼はダンナが自分が食べる分は自分で用意したので
(インスタントラーメンとかカップ麺とかカップ焼きそばとか冷し中華とか)
特に世話をする事はなかったんだけど、
ダンナに家にいられて何が嫌ってね、
タバコを吸うからなんですプンプン

一日寝室のベッドにいてタバコを吸うので
寝室の中はもちろん、
クローゼットの中までタバコ臭くなってゲロー


私が寝室に行く度に窓を開けて換気するんだけど、
「寒い❗️閉めろ❗️」って言いやがるムカムカ
前半の寒かった時ね
もう、ムカつくのなんのってムキーむかっ

まあ、
ムカつく原因はタバコだけではなくてさ真顔

遊ぶお金が無いってことは
これまで散々借金してパチスロやって
限度いっぱいになってしまって
もう借りられないってことだからねパンチ!

昨年の秋に
私の個人年金を解約して返済にあてたのにまた借金したのかームキームカムカ

あんまりムカついて
『いっぺん死ねばいいのに』
と思ったのはナイショてへぺろ


今日はブラックよーこで失礼しました~グラサン




天使のひかり☆よーこ