練習練習の日々(*´ー`*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝は晴れていたけど
現在は薄曇りながら気温が上がっていて
庭のアトリエの中はちょっと暑い位になってます、
宮城県登米市ですニコニコ


さてさて、
ほぼ連日パステルを触っているワタクシですが照れ

綺麗系天使画を描くには
やっぱり羽根が描けないといかんなぁ笑い泣き
というわけで、
基本となるエンジェルブレッシングの
〈片翼の羽根〉と〈両翼の羽根〉
を練習してみましたニコニコ

片翼の羽根は
型紙を使わないでフリーハンドで描くんだけど、バランスが難しいんだよなぁアセアセ
雑な性格ががっつり出てるよね( ̄▽ ̄;)

両翼の羽根は、
バックのグラデーションを
習った時の色で描いてみましたキラキラ
(これ、mariさんお得意のグラデーションなんだけど、すごく好きな色乙女のトキメキ)
こちらの羽根は、
型紙を使うとはいえ
やっぱりバランスが難しい~滝汗


ちょっと練習しようと
普通の画用紙にさらさらと描いた天使を

両翼の羽根のバックのカラーと合わせて
ゆんさん考案の天使で描いてみたおねがい
頭の後ろの色を黄色にしたかったので
髪の毛の色は青紫系に爆笑

地球にヒーリングをしているイメージで描いてみました地球

本当は
地球を包むように持っている手も描きたい所なんだけどね、
これが残念ながら描けないんだよなぁ笑い泣き

いつか手も描けるようになるといいな音譜



今月はモニター期間となってる
こちらもよろしくお願いいたします🎵




天使のひかり☆よーこ