本日の一斉バキューミングを受けてくださるみなさんへ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今夜の一斉バキューミングについて
mariさんから受け取り方などのお知らせがありましたので
受け取られる方はご一読くださいねキラキラ

 
私は、今夜はリアルタイムでは難しいので
ひと足先にコールイン設定しました。

バキューミングの後にレイキヒーリングも設定してありますので
レイキも受け取りたい方は
最初の宣言で
「私〇〇は、今回の天使チームより、
愛のあるバキューミングとレイキヒーリングを受け取ります。
そして私にとって必要のないものはすべて手放し、キラキラとしたきれいなエネルギーで心身共に満たされます」
などとご自身がしっくりくるいい方で結構ですので宣言してお受け取りください。
(mariさんの記事より抜粋)

ヒーリングの開始時間は22時からとなってますが、
その時間に間に合わなくても、
受けとることを宣言した時に流れるように設定してますので、
安心してお受けとりください。
(私も、寝る前に受けとりますウインクチョキ)



それでは、みなさん
よろしくお願いいたしますね✨









天使のひかり☆よーこ