ご訪問いただき、ありがとうございます💕


天使の卵女神塾マリさんが、【無料一斉バキューミング】をされるそうです✨

2月22日 22時より✨


先日の地震で、被害に遭われた方々や10年前の地震の記憶が蘇り、不安や恐怖でいっぱいになられたかたも多いと思います。
私もそうでした💧娘達も寝ている時で、真っ暗、ものが棚れてとしばらく動揺していました💧
まだ余震もあったりと安心出来る日がいつ来るんだろう、、、などと不安になっておられる方々も沢山いるかと思います。

マリさんと受講生さんの方々で、無料一斉バキューミングをお届けされるそうです‼️

私も微力ながらも出来ることと思い、無料一斉バキューミングに参加された方でご感想をマリさんに送って頂いた方の中から、2名様にエンジェルカードリーディングをお届け致します✨

必要な方に届きますように✨✨✨✨



ライフパーパスオラクルカード



先日、マリさんとお話しをしていて、あなたの使命のメッセージとアンシェントメモリーオイルのライフパーパスが届いたタイミングがピッタリシンクロしたことで、またまた、マリさんから背中を押され、トントン拍子で話しが進みこちらのライフパーパスオラクルカードが私の元に届いたんです💕
これもまた、ベストタイミングでおねがい✨✨✨


今日も皆さまにとってハッピーな1日となりますように、、、✨✨✨✨


ありがとうございました赤薔薇



kumi