根性コキア | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日 2本目投稿です。
よかったら スクロールして前の記事もご覧くださいね✨

今日は雨降りで寒いですね。



久しぶりに…

震災後ぶりに(どんだけ?)

昨日、昼休みにお散歩しました。


(震災前は毎日のように 体力づくりやダイエット目的で昼休みだけでなく小走りしてました笑)


今回は道草ばかりでしたが笑。


久しぶりすぎて 前はなかったところに素敵な家が立ち並んでました


そしたら道路からコキアがピョコリと生えていて。



たくましいやら 可愛らしいやら✨


なんだか とっても元気を分けてもらいました😊






ずっと 文句言ってたふくらはぎさんも 少し 落ち着いてくれたようで😅


運動不足の足も 大切にしないとね✨





今日もご覧くださり ありがとうございます✨