からだの声を聴く~全身に分散するわたし自身へかける言葉みつけた | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の卵~女神塾のmariさんによる グループワーク

『体の声を聴くバキューミング』

に参加中です。

先日は 自分のふくらはぎに 若干お説教めいた メッセージをもらいました(笑)

太ももがアピールしてきてたので、2回目は太ももをバキューミングしましたが なんだか メッセージはちゃんともらえず 遠くに小さな女の子が見えて終わりました。


今度はグループの人をバキューミングするので 自分をバキューミングしてもらえる番が楽しみです。




魔法の言葉を拝借✨


「私のカラダさん、いままで、無理させてごめんね。

 

これからは、うんと大事にするからね」




なんだか、今のわたしに響く言葉です。






夏は冷やし中華 大好きなんです。


たくさん食べちゃう。



声を聴きながら…


食べる…




って、できたらいいな。