ご感想⑬エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

モニター様に承諾をいただきましたのでご紹介いたします。



テーマ【天使が伝えたいこと~
職場の人間関係について】

~略~

ペンジュラムにより、【マジカルユニコーン】が選ばれました。



【リーディングレポート】

今のところあなたは その問題の方とはうまく接してこられたのではないでしょうか。
今までは どのように接すればよいかお分かりだったのではないでしょうか。

時々、困るような出来事があるとどう接したらよいかわからなくなり悩ましいと思われていらっしゃるようです。

その時のあなたや、まわりの方の様子を相手の方は敏感に感じ取られておられるのではないでしょうか。

まずはあなたが 力を抜いて、構えたりせずに 接することです。

相手の方や、まわり、自分の感情に流されずに高い所から俯瞰してみること。

相手の立場に立ってみようとすること。

すぐには分かりにくいかもしれませんが、かならず気付くときが訪れるでしょう。


あなたは その方と どうなりたいですか?
あなたの本当の心の奥の声をきいてみましょう。

基本に立ち返り、状況や、自分自身、相手の方の態度を俯瞰してみるとき 明るい希望の光りは  自分自身のなかにあることに気付くでしょう。


【ブックレットより】
どう対応したらよいか分からなくなるのは、答えを出そうとして考えすぎるからです。

問を手放して、リラックスしましょう。
答えは目の前に、あなたのなかにあります。

思い描く形とは異なる答えになるかもしれませんが、ユニコーンと天使はあなたを導いてくれます。
何も心配せずにゆっくり休んでください。





【ご感想】
リーディングをありがとうございました

その通りで、今まではうまくやってきていましたが、このままで良いのだろうかと思ったときわからなくなりました。

白黒つけたくなったのです。

頂いたメッセージの状態です。

俯瞰ですね。自分の感情に流されない。
早速来週から心にとめて過ごしてみます。

ありがとうございました






こちらこそありがとうございました。✨