ご感想⑫エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日  2本目投稿です😊

モニター様に承諾をいただきましたので ご紹介いたします。



テーマ【未来、将来について~最近~3ヶ月後】


ペンジュラムにより、「インディゴエンジェル」が選ばれました。

「インディゴ」はご存じでしょうか?

インディゴとは、強い意思と直感力、真実をはっきり認識する能力を持った人たちのことで、高次元とつながり新しい時代の幕開けを告げる改革者の役割を担っています。
古い体制を破壊し変化をもたらすために生まれてきたので戦士の気質をもち、未来へつなげようと活動します。
インディゴには世界を誠実さで満たすという使命があります。
すべての天使がインディゴに協力してくれます。
中でも今回ひいたカード、「大天使メタトロン」はとくにインディゴとの絆が深いそうです。



【リーディングレポート】
現在あなたは 淡々とですが、熱心に何かを学ばれたいらっしゃるところではないでしょうか。

そして、それが今はよろこびとなっているのではないでしょうか。

最近スピリチュアルなことに目覚められたか、既にそういったことをライフワークにされていらっしゃる方でしたか?


これから、ますます学びは夢中になり インプットしたことをアウトプットしたいと思うようになるでしょう。
しかしそれには、どこか少しためらいがあるように感じました。

あなたが積み重ねてきたものは あなただけのものです。
自分自身の今までを信じ、 ほめてあげましょう。


カードの文字にシェアとあります。
どんなかたちでもいいので 積み上げてきたもの、学んでよろこびとなっているものを 少しずつでも 外に表現してみましょう。

あなたの願いは叶えられると天使は伝えています。
表に出す、表現することは願いを叶える道しるべになっていくのではないでしょうか。


【ブックレットより抜粋と感じたこと】
あなたの最大な願いは何ですか?

あなたの心の奥の奥、奥底にある、魂の求めるものに意識を向けましょう。

不可能と決めつけたりせずに、まずは自分自身を信じることです。

あなたの望むものはすぐそばまで来ています。

たくさんの天使たちがあなたをサポートしたいと思っています。
心のなかでいいので 魂の望みについて 天使たちと会話しましょう






【ご感想】

ありがとうございます。

スピリチュアル的な事に興味もっていて、学んではいませんが、何か感じるものがありました。
やはり、あたしは守られていると思いました。

長いこと、パニック障害で苦しくて、色んな事を諦めてきましたが、あたしは楽しみたい‼️と思います。

あたしは守られていると信じて、感謝を忘れず、楽しみながら生きていきます。

本当にありがとうございました。



こちらこそありがとうございました